2007年07月13日

はじめまして!!

ナガブロを知って引越ししてきました、よろしくお願いします。
地域密着型なのでいいですよね、知っている場所・お店など出てきてうれしいですし

また行こうと思えば行くことも出来る、

今まで楽しませていただいていましたが参加することにしました。

これから趣味の編み物とポーセラーツのこと載せていこうと思います

はじめまして!!

上の写真がポーセラーツです

少々説明をポーセラーツの名前はヴォーグ社がポーセリン(磁器)とアート(芸術)から名付けた

まだ新しいホビーです。

転写紙(シールのようなもの)を磁器に貼り焼成して仕上げます、

もちろん実用に食器として安心して使えます。

同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事画像
なが~いお休み終わり
久々の更新
鉢カバー
夏らしい作品?
同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
 なが~いお休み終わり (2012-07-12 15:31)
 久々の更新 (2008-02-01 23:35)
 鉢カバー (2007-07-27 17:55)
 夏らしい作品? (2007-07-23 00:23)

この記事へのコメント
お引越しくださり、ありがとうございます!!
ホント、地域密着。
近いんだけど行ったことが無いところへ行こうと思える。
これがスゴイ楽しかったりします☆
今後とも、ナガブロをどうぞよろしくお願いします!
Posted by もりたまい@ナガブロ at 2007年07月13日 23:52
はじめまして。
私も、クラフト大好きです。
いろんな作品見せてくださいね(^_^)
Posted by あめふらし at 2007年07月14日 16:58
もりたまいさん
こちらこそです、これからよろしくお願いします。
Posted by slow at 2007年07月14日 22:18
あめふらしさん
さっそくの訪問ありがとうございます、
あめふらしさんのクラフト作品見させてくださいね!
Posted by slow at 2007年07月14日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。