2007年07月23日

夏らしい作品?

夏らしい作品?

 夏のイメージで明るい感じのウェーブボールを作ってみました、
 フルーツなど盛るのにいかがでしょう・・・

夏らしい作品? おそろいで子皿も揃えました。

同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事画像
なが~いお休み終わり
久々の更新
鉢カバー
はじめまして!!
同じカテゴリー(ポーセラーツ・ポーセリンアート)の記事
 なが~いお休み終わり (2012-07-12 15:31)
 久々の更新 (2008-02-01 23:35)
 鉢カバー (2007-07-27 17:55)
 はじめまして!! (2007-07-13 23:39)

この記事へのコメント
これってきれいですね

涼しげなデザートを盛り付けるのにも
いいですね

デコパージュをイメージさせられるクラフトですけど
まったく違うものなんですね

自分もクラフト好きですけど
こういう見た目と実用性を兼ねたものを
作れる方ってうらやましいです
Posted by はるみっちゅ at 2007年07月23日 08:00
ステキ(^_^)
なみなみした形もいいね。
Posted by あめふらし at 2007年07月23日 08:02
ありがとうございます、
いえいえ実用性を兼ねるのはけちなのかも!!

デコバージュは聞いたことはありますがどういうものかは
知らないんですが違うと思います。

よかったらまたご訪問下さい。
Posted by slow at 2007年07月27日 22:42
なみなみした形に助けられているのかも??
再度のご訪問ありがとうございます。
Posted by slow at 2007年07月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。